さりげないオシャレにこだわるならカフスを要チェック!
ロゴ

ACCESSSORY.net

カフスを付け替えるだけオシャレ度がグンとアップ!

オシャレ心を演出

スーツの下にはシャツを着用しますが、袖口のボタンをカフスにするだけで、いつもとは違う雰囲気になるはずです。カフスにはいろいろな種類のものがありますので、選ぶ楽しみももてます。ギフトとしてもピッタリです。

カフスとボタンの違い

カフス

取り外しが可能です。シャツの袖口にある穴にカフスを通して留め金をすることで固定させます。

ボタン

シャツにあらかじめ縫い合わされているため、ボタンの付け替えをすることはほとんどありません。

さりげないオシャレにこだわるならカフスを要チェック!

カフス

購入前に注意!

カフスをつけるためには専用のシャツが必要になりますので注意が必要です。カフス専用か、ボタンと兼用のシャツを用意しましょう。

ビジネスパーソンの身だしなみ

スーツをバシッとカッコよく着こなしたいビジネスパーソンであれば、シャツのカフスにもこだわりたいところです。スーツやシャツの色に合わせて最適なアイテムを選んでいけば、仕事がデキるという印象を与えることができます。

プレゼントにも重宝する

カフスはリーズナブルな価格帯のアイテムも多いですので、ちょっとしたプレゼントにも最適です。種類がたくさんありますので、イメージにピッタリなカフスを選ぶことができるはずです。可愛いアイテムや、季節に合ったデザインなど多種多様ですので、目移りするのも楽しい時間になることでしょう。

セットで統一感を!

さらにオシャレを極めたいと考えているなら、カフス、スタッズボタン、ネクタイピンなど小物をセットで購入するといいです。統一感が出ますし、より洗練されたファッションに身を包むことができるでしょう。

選ぶ楽しみがある

カフスはデザインや価格帯など種類が豊富なので、ギフトにもピッタリのオシャレアイテムです。

広告募集中